白山2014 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

行って来ました!
白山!!!
YOHEIです!

photo:01

ビジターセンターは快晴です!
市ノ瀬で情報を確認し。
いざ出発!
photo:02


photo:03

今日のスタイル。
新投入のFLOATのサングラスについては後日w

photo:04

よしっ!
走っても良かったけど、ダラけてバスで別当まで笑
photo:05


真夏のカンカン照りで
いつもならもっと速く到着するはずなのだが、
2時間かかってしまいました。。

photo:06


photo:07

あー。もぅやだー笑

photo:08

室堂を望む。
photo:09

山頂は大賑わい笑
photo:10

お天気がサイコーで、下がったテンションも一気にあがる!

やっぱ白山いいね!!(バカ笑)
photo:11



よしっ。下山開始!
photo:12

なんとなく微妙な表情w
1時間くらいでまったり下山出来。
自宅へGO。

photo:13

自宅到着後。
汗臭いからだをウォッシュすべく
ミニベロで銭湯まで!

photo:14

ザックはゴーライトのレース50。
photo:15

抜ける風がキモチイイよ!

ナイス白山!!


おお!
私服にどぉよ?