サロモン祭りと若狭路トレイル2014 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

photo:01

こんにちわ!
今日はサロモン祭り!!

YOHEIです!!
羽1枚1枚撥水加工されたダウンジャケット
スーパーHALOフーディジャケット
サイズはS。
photo:02

濡れても大丈夫。
行動中はダウンは濡れるからNGだったはずだが、これならいけるw
行動中は暑いから着ないと思うけど。


photo:03

スタートジャケット。
これもS。
これは本来ら名の如く、運動前に着るものかもしれないが、りょうさいどがストレッチ素材になってるし、ポケットがベンチレーションになってる。
寒い日にはそのまま着て運動出来る!
ポケットの中には小さいフックも付いていて、鍵なんかを落とさない様に出来ているのかな?
若干だが撥水した。

photo:04

ノルディックヘッドバンド。
ノルディックというからには冬用かな?とも思ったが裏起毛というわけでも無く、普通にヘッドバンドとして使える。

そして、とある日。
福井県唯一のトレランレース。
『若狭路トレイル』
主催の田辺氏に会いに行ってきました!
photo:05


2013年度は天災が起こり、残念ながら中止になってしまったレース。


2014年は開催されるのでしょうか?
photo:06


2014年開催に向け動いているとの事!!
さらに、2013年度ではロングコースでも37kmでしたが、
2014年は40kmオーバーコースで調整中とか!!

これは激しく期待できますよ★

福井若狭の美しい海を見ながら、
トレイルをひた走る!!

燃えるぜ!

よし!雪でも走っとかなきゃw
photo:07

ナイス若狭路!!