バンビラインをトレイルラン | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

以前に一度行ったことのある、
バンビライン。

確か~。。
上のところが走るのに最適だったようなイメージ。。

そんな記憶で行ってきました!
カッキーと一緒に!!
登山口だよw

カッキーギア狂とギアが被ってきてます。
YOHEI
ベースはアークのフェーズ
ショーツはパタのストライダープロ
ウルトラスパイアクァンタム
シューズはアディダスXT4
シンプルボトル
熊鈴
ヘアバンドはイノベイトネックゲイター

カッキー
ベース、アーク
ショーツ、レースレディVノッチ
ウルトラスパイアクァンタム
シンプルボトル
シューズ、アディダスXT4
ヘッドはカポのウルトラライトキャップ

登りだしは11時35分

バンビラインはカタクリが有名ですが、この時期はどかな?

登りだしてすぐ
『この時期は整備されて無い!』
と気付く。
特に日向は草の伸びが激しく、ボランティアの皆様必要性をすごく感じる。

第1展望所。
ここまでの草が凄かったw

きっと一人だったら引き返してましたw


ここからは、走れます!
走る

走る!

走る~w

歩く~w

走る!!
そのまま、下山し、ロードを登山口まで走ります。
山を下りるまでのタイムは45分

ロードは暑い!
ナイスランカッキー!

あと少し~

そして
感動のゴール!
お疲れ様!!w
周回で55分!w
一時間きれた★

登山口に水場を見つけたので
ランニングの後は勿論、
アイシングです。

アイシングです。

アイシングですw

頭からアイシングしたいっ!って事になり、
別の水場に移動までして、


レッツアイシン!

↑ジーザス!!

濡れたら着替えましょうw
↑コッチ見んじゃねぇよの図w


水場のせせらぎに変わった親子の生き物を見つけた。

ナイスバンビ!