権現山周回トレイルラン。 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

少し前、
月例ハイクで権現山を周回してから
『今度トレイルランでやろ~』
と思っていた、この山。

やっと来れました。
YOHEIです!

↑ゴロゴロするなっ!w

よーし!
スタートするよ!
↑行ってきます。

毎回書いてるかもだけど、
権現山は『滝』だよね。
↑4つくらいあるんだ。

今日のシューズは
昨日、雨降りだったので、グリップもしっかり効かせたいからXT4。
↑うまく撮れたね。

休み休み走って。。

↑大モミの木
ここまで29分。

あとチョイ!
頑張れ俺!!
山頂到着★
とりあえずタイム測定の為写真。
35分でした。

まだまだだねー

山頂でトレックアップして。
さぁ下山。

下山は表参道コースを使います。
道が狭く、急な下り。
ハッキリ言うとトレランには向いてないかもだけど、
多少自信があるなら行ってきて!
↑久しぶりに転けたw
泥だらけww

↑トレイルは最高!



お供はシンプルボトルでした!
休憩含むタイムは54分でしたw
遅っw

ランキーパーアプリがバージョンアップしてすごくなったw

実際には休憩があるので45分くらいかなw

今日もナイスラン!
またね!



タウンユース用で買おうと思うよ★