その3ご来光?? | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

次の日。。

チュンチュン。。
目が覚めたのは5時でしたwww

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
YOHEIテント内部。
思いのほか快適に寝れてしまいましたww途中、暑くて一度目覚めたくらいww
スゴイね、アンテロープ

福井県登山部「OWNWAY」のブログ

福井県登山部「OWNWAY」のブログ

福井県登山部「OWNWAY」のブログ


福井県登山部「OWNWAY」のブログ
シケちゃん薄着だから寒いのねww

確か陽のでは30分くらいだったはず。。そろそろか!?
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑ぼんやり明るくなってきましたラスカル

おっ!

おお~ww
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑久しぶりにご来光見れたw

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
カツボとご来光w

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
YOHEIとご来光。髪の毛はなびいてるけど、そんなに寒く無かったよw

しばらく来光を楽しみ、お片づけをして、ご飯を食べて。
さぁ!

いざ。
下山!!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑下山前に、集合写真★後ろに見える尾根を歩いて帰ります。

ヒョー!!!気持ちいい!!!

福井県登山部「OWNWAY」のブログ

福井県登山部「OWNWAY」のブログ

たまらん!!

奥に丈競が見えますwあの最後の登りがきつかったよね~

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑二人合わせて、シケ

福井県登山部「OWNWAY」のブログ

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
どんな顔だよっ★くま

福井県登山部「OWNWAY」のブログ

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑シケちゃん。何か遊んでいたようです。

ココを歩くだけでも価値のある。このコース!
そのまま2時間程で下山して帰りました★

また行きたいな。。

帰りに寄った食堂が美味かったwww
「のぼりと」さん
福井県登山部「OWNWAY」のブログ

福井県登山部「OWNWAY」のブログ

そんな山行でしたwwバーィ★




このグローブも思いのほか暖かかった件。防水なのよw
でも不ラドラッシュインナーはあったほうがいいかもw