飯降山 | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

おっとっと!!

リアルに忘れるトコロでしたwwww


飯が降ってくる山と書いて
飯降山~イフリヤマ~(福井県大野市)884m

に行ってきたのだったwwwガンバル!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑登山口

福井県登山部「OWNWAY」のブログ  福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑とりあえずの記念写真と本日持参のマッキーww


実は今回のこの山、YOHEI、名前は知っててなんとなーくだけど、情報はあったのだが、本でパラパラ見た程度で、はっきり言うと何も知らずに来ています。。里山だけに「大丈夫だろうww」と。。

ただし!!
もし何かあった時の準備は多少してはきているのだよ★(ヘッドライトとか非常食とか上着、着替え・・・)


いざ!
ガシガシ登りだすが、思ったよりキツイ!!!

福井県登山部「OWNWAY」のブログ


「暑さのせいか!!?」
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑謎の水場看板。。水場見当たらず。。


福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑7合目あたりのアンテナ。(ここまでは細いリンドウもあるのね。。。)


福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑ブナ美林ww


福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑おおっ!!山頂かとおもいきや違うww

ここから歩くこと少し。
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑ついに山頂広場ww芝生だ!!


福井県登山部「OWNWAY」のブログ
おお~ww低山だけど広場があって、眺望も良くて気持ちよい!

しんどかったwwもっと情報いれてくるんだった。。。
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑疲れて死亡のYOHEI

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑寝転がってる空はこんな感じww

そして、サプライズゲストのカツボン登場!!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑まずはお参り

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑イケメンカツボwww爆

山頂写真を撮ってくれた。。
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑三歩さんみたいかなww「山においでよ!!」


福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑あの人のポーズでw

そして発見!!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑石にお願い事を書くのだとか。。。

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑書いてみたwあ~また怒られる。。。裏には「皆、健康」と書いてありますw

そして下山。。
7合目付近までバイクでやってきたカツボン。。
そのまま乗せて下ろしてもらうことに。。
福井県登山部「OWNWAY」のブログ


おお~
ワンダフル~
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
新しい山の楽しみ方を見つけた気分です★

帰りにお風呂に入って帰りましたww
今日も楽しい山行♥akn♥
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑風呂屋で「食べラー」が売ってたので買ってみましたwwうまかったですww@カツボンの光る目が怖い。。。

ではではw