お一人トレーニング | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

秋だねぇww

owmwayオリジナルTシャツも長袖になってきましたニコニコもちろん吸汗速乾


あっ
そだ!
『もっとアピールしなきゃダメだよぉ』

皆様より言われ、
アパレル用のブログ立ち上げたんだったww
http://ameblo.jp/ownwaystyle2/
↑↑コチラww

そんな最中、
平日が休みの事が多いので、
2009年10月21日(水)、一人登山に出かけて来ました★



もちろん
朝寝坊のYOHEI


近場しか行けずなので、
自宅から一番近い
【下市山シモイチヤマ標高260m

に出かけて来ましたパー
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑登山口ちなみに見えてる自転車はYOHEIのモノでアラズ!


1人での山行って不思議で、
もともと静寂な山が
さらに静かに感じますww


自分から出る音以外はホボ自然な音だけ

風とか
動物の声とか音とか…

チョット前に

奇跡的にクマサンにも遭遇したので少し怖いですww
http://ameblo.jp/ownwaystyle/entry-10344135421.html
↑コチラで

今日は
天気も良くて
とっても快適!

福井県登山部「OWNWAY」のブログ   福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑コンナキノコや実を見つけましたw



小さい山なので、別に健脚じゃなくても
20分~1時間もあればゆっくり登ることも出来ますよにひひ
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑登山道

山頂では大声で詩吟を歌うご夫婦と遭遇しましたww

福井県登山部「OWNWAY」のブログ   福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑歌っている最中と下山姿


あぁ~気持ち良い!!
福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑たそがれYOHEI

福井県登山部「OWNWAY」のブログ
↑今日の装備品



この低い山でも少し秋の気配を感じる事はできますチョキ
あるとおもいます!

福井県登山部「OWNWAY」のブログ


でわでわ
またね★

※ブログメンバーが変わりました。しばらくはYOHEI鷹ピコで運営致します。末永くお願いしますw


最近ソフトシェルが気になるYOHEIですww中々高機能ww

 
↑左はイクイップメント 右はパタゴニア(グレーがカッコイイ)