NEWアイテム | 福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県サトヤマ大好きおいエナさんのブログ

福井県を中心に活躍する補給食「おいエナ」さんでありレースなどイベントもプロデュースヨウヘイさんのブログです!
2008年7月にブログ開始!

こんばんわww



みなさん


ご無沙汰してまふ...鷹ピコです




最近どうも仲間はずれ感を感じる今日この頃です…(笑)




ところで


先日、トレッキング用ザックを購入しましたー。



いろいろ迷いましたが、


結局、MILLET(ミレー)の40にしました。




そんな感じで、


少しご紹介しようかと思いまふ。。。




↓↓↓↓↓↓





☆ MELLET 新シリーズ BELLEVUE ☆



今回はMELLETバックパックの新シリーズ、

BELLEVUE(ベルビュー)のご紹介です。

今期春夏の展示会でも一際目立っていたこのシリーズ、

特徴はなんと言っても、バックパックとしては今まであまり

見かけなかったPOPなカラーリングではないでしょうか。



山以外に野外フェスなどでも映えそうなカラーです。写真の2色

の他に、Black/Light Grey と、Pink/Black があります。

素材は210デニールのリップストップナイロン。ダイヤモンド型の

くっきりしたリップストップがデザイン的にいいアクセントになっています。

サイズは30Lと40Lの2種類で、それぞれバックレングスの違いで

S/MサイズとM/Lサイズがあり、さらにアジャスタブル機能もあるので

ぴったりの背面長に調節可能です。


その他、取り外し可能なレインカバーやユニークなポールホルダー、

止水ジッパーを使用したウエストポケットなど便利機能満載なのですが

このシリーズのもう一つの大きな特徴がこちら・・・




ちょっと写真じゃ分かり辛いと思いますが、この背面パッド。

「MILLETオリジナルの剛性と柔軟性を備えたラウンドモールディング

(MILEET今期カタログより抜粋)」とありますが、これが実際背負って

みると丸いデコボコが背中に適度な刺激を与えて長時間背負った時

に効果を発揮しそうな予感がします。通気性もよさそうです。


ぜひ店頭で背負ってみてください。




そんな感じでーす☆



SEE YOU NEXT WEEK ...



BAY BAY ☆