9月17日(土) 22:00-23:00

 

Request and My Selection

 

「ブライトン・ロック」/クイーン
「2-4-6-8モーターウェイ」/トム・ロビンソン・バンド
「ウーマン」/ピーターとゴードン
「ワイト・イズ・ワイト」/ミッシェル・ポルナレフ
「ライト・オブ・ラヴ」/Tレックス
「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」/フランク・シナトラ
「ステイ・ウィズ・ミー」/ピーター・セテラ
「ジャマイカの月の下で」/ニック・デカロ
「秋風の恋」/イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー

 

 

What's New

 

「メイク・ミー feat. Gイージー」/ブリトニー・スピアーズ
「グッド・グリーフ」/バスティル

 

 

A Song For You

 

「秋はひとりぼっち」/ヴィグラスとオズボーン

 

 

9月15日が中秋の名月だったことと

17日が満月だったので

今回は月に関するリクエストが目立ちましたね。

 

A Song For YouもFull Moonの歌にすればよかったかな?

 

ASFYへのリクエスト、お待ちしています。

来週はどの曲にしようかな?

ヒントくださいませ~!