娘と過ごした日そして僕のmyfavorites | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりメンター富田義明です。


今週は出張やプライベートのイベントで留守がちで

やっとブログを書けます。

今日はプライベートの一面をお伝えします。

こんな言い方すると

一体どんなすごい事なんだろう?って・・・

でも僕にとっては超すごい事なんです。

僕が今一番はまっているもの、それは・・・

BABY METAL

ベビーメタル



説明はしませんが

世界を舞台に活躍しているアーティストです。

あえてアーティストと言います。

彼女たちは可愛い16~17歳のアイドルです。

しかし侮るなかれ

バックバンドの「神バンド」の超絶テクニック

楽曲の完成度の高さ。

ベビーメタル3人のパフォーマンス。

すべてがプロなんです。

日本では認知度が低いですが

世界ではBABY METALはミュージシャンとしてブレークしています。

国内でもコンサートチケットが取れないと言われていますが

そのチケットが抽選に当たったんです。

娘と横浜アリーナに行ってきました。

期待以上のライブでした。

でも何より嬉しいのは

娘と一緒にコンサートに行けると言う事です。

娘もベビーメタルが大好きです。

ベビーメタルの衣装を着て行きました。


mitsu


ずっとパパッ子だった娘ももうすぐ11歳になる。

ちょっと距離感を感じ始めて来ました。

寂しいなって思う事もある。

でもそれが成長なんだって割り切ろうと思う僕がいる。

でもね・・・

なかなか割り切れないよ。

そんな時だから二人で過ごしたこの時が嬉しい。

幸せな時間を過ごしました。

感謝!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!