どこでもドアは無いけれど | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりメンター富田義明です。


今日事務所のFAXに土地の資料が届いた。

送信状は無い。

送って来た先はセブンイレブン。

しかも高崎から・・・

しばらくスタッフと「誰からだろう?」と考えていた。

土地の場所が、高崎市のある町内のもので「ピーン」と来た。

あっ!K様だ。

そのうちにK様より電話が来て僕の予想は的中。

K様が気になる土地を見つけて送って来られたのだ。

同じ群馬県でも僕の住む太田市と高崎市は40キロ以上離れている。

いつもその距離をK様はご相談に通ってくださっているんです。

そして僕はその土地の資料を見ながら電話でK様にアドバイスをした。

土地を実際に見た訳ではないので資料から読み取れる範囲でのアドバイスになるが

明日、奥様が土地の写真を撮ってメールで送ってくださることになった。

早速、資料から敷地の図面を作って仮の配置計画を作り

どの土地が使い勝手が良いかを見極めます。

その後に高崎まで土地の確認に行きます。

どうですか?

たとえ40キロ以上離れていても

手段はあるんですよ。

今は便利な時代になりました。

どこでもドアは無いけれど

工夫次第でやりようはいくらでもあります。

あなたも相談にいらっしゃいませんか?


どこでもドア



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!