はっきり言います!あなたが建てるべき家 | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりマーケッター富田義明です。


家にはいろんな特徴があります。

あなたが欲しい家はどんな家ですか?

自然素材の家?

断熱性能の高い家?

省エネ住宅?

太陽光の家?

はっきり言います!

あなたが建てるべき家は

「あなたが買える家」です。

あなたが一生、無理無く支払い続けることができて

あなたと家族の命を守る家です。

その大前提を忘れないでください。

その前提に基づき、そこに付加価値を付けていく。

本来、すべて家づくりはオーダーで、カスタマイズできて

自由に作る事ができるものです。

カスタマイズ



どんなに性能が良くても

どんなにかっこいい家でも

予算オーバーだったら買えません。

性能が良いエンジンで、速くてかっこいい

だからと言ってローンを組んでフェラーリを買おうとは思わないでしょ。

だけど家づくりではそれと同じ事をやるんです。

普通の会社員の人が

車を買おうと思ってヤナセには行かないはず。(車好きな人はごめんなさい)

堅実に家計を考えて、その中で家族が楽しめる車を見に行きます。

35年ローンという罠があなたの感覚を麻痺させてしまうんです。

あなただけのオリジナルの家を作り上げてください。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!