上棟日に思う事 | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりマーケッター富田義明です。


今日は太田市龍舞町で上棟を行いました。

土曜日から東京出張で

今日帰宅し速攻で現場に駆けつけました。

いつも上棟の時に思うのですが

ここまでのオーナー様とのやりとりや

初めて事務所に来られた日の事

初めてマイホームの夢を聞いた事

楽しく過ごした打合せの日々や

予算作りに苦労した事など

走馬灯のように思い出されます。


走馬灯


ゴールは完成引き渡しなのですが

ちょっとした達成感があります。

そしてオーナー様の幸せそうな顔がとても良いんです。

この仕事をしていて良かったなって実感できる瞬間ですね。

そんな思いをさせて頂けるオーナー様に感謝です。


上棟


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!