娘、はじめてのおつかい | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりマーケッター富田義明です。



昨日6月2日は妻の誕生日でした。

僕は外せない会合があり東京に泊まりで出張。

小学校5年生の娘が誕生日プレゼントに花を買って来たんだそうです。


かすみ草


いつも学校まで迎えに行くのですが

その日は

「今日は歩きたい気分だからファミマまで歩いて行くね」って言ったんだって。

朝「ママの好きな花は何?」って聞いて来たから

魂胆はバレバレだったらしいけど

ファミマに迎えに行ったら

花束を持って待ってたんだそうだ。

娘にとっては初めてのおつかいだった。

花屋に行ってかすみ草とピンクの花を選んで

しかもお代をまけてもらったそうだ。

なんだか東京から帰宅早々幸せな気分になりました。

成長したね。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!