成功法則/比較するのをやめよう | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりマーケッター富田義明です。


マイホームを建てようと考える時

多くの人はいろんな比較をします。

いろいろ見比べて

自分たちに最適な家づくりを見つける事は重要です。

しかし・・・

往々にして人はそれをやり過ぎる傾向にあるようです。

実際の事例では、僕のところにこういう方が来られました。

「いろいろ見過ぎて、もう何がなんだか分からなくなりました。」

この方のご相談時の第一声がこれでした。

家づくりのスタートラインにも立っていないのに

すでに疲れ果ててしまっているんです。

これでは幸せな家づくりはできません。

自分が建てるべき家、無理なく建てられる提案をしてくれる工務店

譲れない家のこだわり、家族の未来。

他人の意見や人との比較はいりません。

人と違ってもいいじゃないですか。

自分らしく自分だけの家づくりを実現してください。

最近多くのご家族のご相談に乗らせていただいている中で

僕が感じた事をお話しました。

皆様の家づくりが幸多いものであることを願っております。


レノン


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!