僕のプライド | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりマーケッター富田義明です。



見学会の初日が無事終了しました。

【今日ご来場いただいたお客様からこんなお話が・・・】

今までにいろんなハウスメーカーや工務店に

家づくりの相談に行っていました。

そこで自分たちの払える金額を伝えました。

担当者は一通り話を聞いて

「プランを作ります」とのこと。

希望を持って次回打ち合わせに出かけると

プランと見積もりが提示されました。

そこには希望金額とはあまりにもかけ離れた見積もりが・・・

今までいったい何を聞いていたんだ!と怒りが湧いて来たそうです。

別のメーカーでは希望金額を伝えたとたん

「この金額ではできません」と一蹴されたそうです。

もう自分たちは家を建てる事はできないんだと諦めかけてしまったんです。

家づくりってこんなにも惨めな思いをしなくてはいけないものですか?

家づくりは手の届かない贅沢ですか?

なぜこんなにも傷つく家族がたくさんいるのですか?

僕のこの疑問に誰か答えてください。

※ ハウスメーカーは自社の規格を外して、そのたった一人の人だけのための家が作れない。

※ 僕は自分の規格は無限だから、たった一人のお客様だけのための家が作れる。



ぞう



富田建設にはブランド力は無いが、実現力がある!!


これが僕のプライドです。



プライド



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!