今日は見学会のお誘いです | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりマーケッター富田義明です。



今日は完成見学会のお知らせをいたします。

僕は最近はあまり見学会を開催しません。

以前は毎月開催していたのですが

家づくりの方針やお客様との関係を考えて

不特定多数で不確実な方を集めるのは僕の方針と異なると考え

最近は僕の家づくりにご興味をいただいたお客様にのみ

予約制で現在進行中の家を見て頂いています。

きれいに仕上がり見栄えのいい家を見るのは楽しいでしょうが

僕は本当は工事途中の現場を見て頂きたいのです。

どんな柱を使っているのか?

木炭を塗った家ってどんなものなのか?

羊毛断熱材サーモウールに触れて頂きたいし・・・

せっかくの素材が完成したら見えなくなってしまいます。

それならば、どこのメーカーのどんな家を見たって違いは分からないでしょう?

今回は1年の初めですのでイベント的な開催意義と

今回の見学会会場となる家を

工事中にたくさんの方が見られているので

そのたくさんの方のためにも完成した家を公開いたします。

もちろんこのブログを読まれた方

ホームページを見られた方も大歓迎いたします。

すでにホームページから参加申し込みもいただいております。

特に申し込みはいりませんので直接起こしください。

あきらめかけたあなたの家づくりに

希望の光が見えてくる見学会になります。

希望を取り戻しに是非ご来場ください。

そして僕とお話しましょう。

あなたの夢を聞かせてください。

チラシ1


チラシ2



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!