新年のご挨拶 | ☆富田建設☆スタッフブログ

☆富田建設☆スタッフブログ

(有)富田建設のスタッフブログです(^▽^)
お仕事関連やおすすめな事、美味しいもの、その他色々
プライベートも含めてお伝えしていきます✨✨✨✨

門松・左あけましておめでとうございます門松・右

 

2017年始まりました。

今年は、昨年以上の

仕事内容になります。

気を引き締めて一生懸命

頑張りますので

よろしくお願いいたします梅

 

さて、皆様はどのようなお正月を

過ごされましたか?

 

我が家は今年も家族で初詣に行った後

御節を囲んで新年会という

毎年恒例のパターンで迎えることが出来ましたびっくりマーク

 

いつもと違ったのは「御節料理」びっくりマーク

今年は栄養士を目指している

娘の宿題が「御節料理3品」

だったので、きんぴらゴボウと

伊達巻、なますをっ作ってもらいました上矢印

その他は、母と私が作り

親子3代で作った御節料理出来上がりましたきゃぁ~

御節を美味しくいただき

楽しく過ごすことができましたキラキラ

今年も私らしく元気に頑張りますので

よろしくお願いします元気