ベビー用品はレンタルしてから買う時代!?レンタルでいい物は?
おはようございます〜絶賛花粉症な私です・・・。現在妊娠中の方ベビー用品は準備しましたか?初産って一体何が必要か全然わからなくないですか?私もその一員でした・・・。ただ、私の場合は両家の「初孫」うちの両親なんている物全部買うから!と気合い十分です。・ベビーベット・・30,000円・バウンサー・・・20,000円・バンボ・・・・・6,000円・ベビーカー・・・70,000円・チャイルドシート・・50,000円×2=100,000円その他哺乳瓶とか、ミルクとか、雑費も含めて初期投資で約35万円程購入しました!(ベビザラスで買いました)けれど、実はこの中で生後3ヶ月までにちゃんと使ったな〜と思ったベビー用品は1つのみだったのです。私もびっくり笑けれど、実際2人目の出産の際に、長男の行動がわからないので「ハイローチェア」が欲しいと思った私・・。けれど、また使わなかったらどうしよう・・・なんて不安が頭をよぎりました。そんな時に私の友人が「ベビーベット」をレンタルした!との情報を教えてくれた事により、私も「ハイローチェア」をレンタルしてみようと決意しました!その時の体験談がこちら↓ベビー用品はレンタルしてから買う時代!?レンタルでいい物は?|ママはマッサージ屋さんベビー用品をレンタルしようかお悩みですよね?この記事は私自身がベビー用品をレンタルした時の実体験をまとめたものです。レンタルをうまく利用したコツやもっとこうしておけばよかったをまとめてあります。これから出産予定の方は是非ご覧下さい。ownstyle-massage.com現在妊娠中でベビー用品の準備に迷っている方は是非ご覧下さい。正直!むちゃくちゃコスパ良くて本当によかった!!では、また次回お会いしましょう〜!お気軽にコメント&フォロー宜しくお願い致します。テンションあげあげになります