去る12月21日(日)は朝10時~先輩の結婚式でした。

すがすがしい朝日の中、二人の幸せな笑顔にとても心満たされました。


私が独立する時も援護射撃をしてもらったり、相談に乗ってもらったり、本当に兄貴のような存在です。本当におめでとうございました!


その後、いつも応援していただいてる大切なお客様にお会いし、お仕立をさせていただきました。どんなシャツににも合う、紺ストライプのスーツをおススメしました。


夜は素敵なクリスマス会&忘年会でした。

レインボータウンFM、keiko's cafe のパーソナリティーであるアニキ松本さんにお誘い頂き、オーナーのケイコさん、女優のこだまゆさん はじめ、さまざまな業界の方の飲み会でした。


みんなパワフルで、いい人で、面白くて、笑いすぎてアゴが痛いです音譜


そんな素敵な方々に囲まれ、素敵な時間を共有できたことが、とても嬉しかったです。


本当に日記になってしまいましたが、人との出会いに感謝し、恩返しできる自分になりたいと、改めて思いました。



本日飲み会でお借りした素敵な飲み屋です。女将がめちゃくちゃ素敵です!

⇒ http://www.doorsdining.com


お寿司屋の2代目の綿貫さん!面白さが半端ないです。

⇒ http://www.kouraku-sushi.jp/