久しぶりの更新です!
ご無沙汰しております。
オーダースーツ、オーダーYシャツとも大変好評で、たくさんのお客様に喜んでいただいています。
お忙しい方やファッションにあまりなじみがなかった方など、たくさんの方と初対面でお会いしてきました!お会いできた方との繋がりはこれからも大切にしていきたいと思います。
OWNSTUDIOの良さは・・・、とお客様に聞いたところ、
①融通が利く
②親身に話・要望を聞いてくれる
③あまり高い生地を勧めてこない(笑)
皆さん、喜んで頂いているみたいで、私も嬉しいです!
オーダー屋さんというと、敷居が高く、仕立て屋の言い値みたいなところあるじゃないですか・・・。それって、同じ商売人として許せないんです!
自分の体に合わない既成のスーツを買うくらいなら、既成スーツくらいの価格でオーダーしちゃえって言うノリで価格設定をしております。多くの方に、満足いくスーツを着ていただき、「○○さん、スーツキマってるね!」と言われまくってください!そしたら、嬉しいじゃないですか!幸せですよね!!
そんな方がたくさん日本にいてくれたら、日本はもっともっと明るくなります。間違いない!
気になる価格は・・・、
国内縫製、国産生地で59,000円は、本当にリーズナブルだって、同業者も言ってました。
(※中国縫製はもっとお安いですが、やはり国内縫製がおススメですね・・・)
カノニコの生地で79,000円~です。
※生地は半分以上なくなっています・・・。
マルチカラーのグレインチェックです!めちゃくちゃオシャレ~![]()
ウェブデザイナーのOさんです
