友達にあげると絶対喜ばれるなごみの鮭明太爆笑




(食べかけなので中身スカスカですがあせる



口に入れた瞬間から美味しいラブ

鮭も全然パサパサしてなくて、しっとりしてて明太子相性抜群ラブ

明太子の風味や食感はもちろんあるけど、辛さはないからお子様でも食べれるよ〜ウインク

ご飯のお供やお酒のあてはもちろんチャーハンや卵焼きにいれてもGoodラブ




普段朝ご飯食べない友達も、鮭明太食べたすぎて白米と一緒に朝ご飯食べるようになってしまったとかびっくり





だいぶ前に『嵐にしやがれ』でも取り上げられてたみたいで、前は8ヶ月待ちとかだったけど、今はネット注文で1〜2ヶ月待ち口笛

福岡在住だと、店舗受け取りができるから1週間もかからないくらいかな爆笑




なごみ鮭明太子





今まであんまりリピして注文する事なかったけど、これは無くなったらすぐ注文〜照れ


贈り物でも喜ばれること間違いなし〜チュー




ぜひお試しを〜爆笑