今日は朝から湘南美容外科にてハイフ~ニコ



いくつか大手美容外科でハイフを受けたけど、私的には料金面と効果を考えると湘南美容外科が1番かなうーん


もちろん、もっと高い所の方が効果はあるのかもしれないけどコスパ的にね、、、ニヤリ




友達で効果を感じなかった人もいるから個人差はあるかもだけど、私は終わった後から顔が引き締まったように感じるチュー

1ヶ月後にはより効果を感じるかな口笛




劇的に変わるってわけではないけど、エステ的な感覚で3ヶ月~半年に1回のペースで通ってる爆笑



あと湘南美容外科は結構な頻度で10.000円offのクーポンが発行されて(店舗にもよるのかもあせる)、通常首と顔で31.000円のところ21.000円で受けれる時もあるからお得口笛




ただ湘南美容外科はいつもいっぱいだし、ハイフの予約は特に取りにくい笑い泣き

あと待ち時間が結構長めだけど、他に比べてコスパがいいから我慢キョロキョロ




美容外科って行くまで結構躊躇しちゃってたけど、1回行っちゃうともっと早く行っとけばよかった~って思うびっくり