え~っと

 

桜のシーズンなんで

 

おくさまに

 

地元の結構有名な桜名所 高遠城址公園に

 

 

夜桜でも見に行く??

 

って訊いたら・・・・

 

もう あそこは飽きたからいいよ

※なんて贅沢な(笑)・・・でも自分もほぼそんな感じ

 

 

できたら松本城がライトアップされてるから行きたい

 

って言うので

 

ほかに松本に用事も無かったんですけど

 

わざわざ行ってきました

※自分はわざわざいかんでも周辺であちこち見かける

桜で充分か?と思っておりますが愛するおくさまのためならまあいいか?って感じです

 

 

 

・・・でこちらです

 









 ※写真撮影より観賞に重きを置いてますので今一つ伝わらない写真で悪しからず(笑)

 

いやあ

 

なかなかの人出で

 

駐車場見つけるのが大変か?

 

と思いましたが回転が早いのか予想よりも待たずに停められました

 

城と桜の組み合わせは最強だと思いましたね

 

来てよかったと思いました