え~~っと

 

先日

 

乗せるやつのお仕事の打ち上げが有りまして

 

参加してまいりました

 

そもそも所属会社の系列としましては

 

某○○○・・・グループ配下の・・・

 

△△△・・・リゾートの子会社で・・・

 

□□□・・・リゾート

 

って

 

よくわからん繋がりであります

 

で、当の□□□・・・リゾートの

 

CMOとCFOって肩書の方も参加されておりました

※CMOは会った事ある CFOは今回初めて見た

 ・・・で肩書も今回ググってみて初めて知った

 

お二人とも酔っぱらってご機嫌に楽しんでおられました

 

正直

 

ちょっとおかしなおじさんと

いかれかけたにーさんにしか見えませんでした

 ※自分の年齢から見て

 

 

陽気なスタッフのみなさんの一部は

 

DJの音楽(爆音)とともに

 

のりのりでマイク片手に叫んでおり

 

最初のほうは

 

まあ こんなんもありかね?

 

と思っていましたが・・・・

 

だんだん いつまで続くんだよ!

拷問か????

 

という感じでしたので

 

フェードアウトしてきました

 

 

リフトの責任者の方は良い方なので・・・

来年も声がかかればちょっと考えようかな?

 

などと思っていましたが・・・

 

 

この業界の体験はもうこれでいいかな?

と思いました

 

 

自分自身はずっと(現在も)

製造業に身をおいておりますが

 

当然なのかも知れませんけど

カラーがだいぶ異なります

 

そういった意味合いも含めて・・・

 

打ち上げまで参加してみて良かった

 

と思いました

 

           おわり