この間の連休に、実は沖縄に行ってました。笑
私の沖縄体験記を書いてみたいと思います!笑



初のピーチ!!
そして飛行機に乗るとなぜいつも翼の横!!笑



ちょうど台風の後、梅雨前という絶妙なタイミングに来ることが出来て、見事に全部晴れでした!



噂通りのサトウキビ畑だらけでした。




一日目はひたすら展望台に行って
綺麗な景色を巡っておりました!

どこいっても本当にきれい!

青い空と白い雲、そして青い海。
とはこのことですね( ´ ▽ ` )ノ




もちろん海にもいきましたよ!



グラスボートに乗って上から海の中を観察しました☆

普通に海へびが泳いでました。



ブルーシールという沖縄のアイスも食べました☆
紅芋アイスにちんすこうとサーターアンダギーという夢のようなアイスクリームです。笑



お昼ご飯はやっぱりソーキそばでしょう!
お肉が半端なく大きくて大食いの私にとっては大満足の一皿でした。笑



ここは沖縄のマックスバリュです。笑
ゴーヤ安っ!笑



そして夜はグラスボートのお姉さんに教えてもらったお店で石垣牛の焼肉( ´ ▽ ` )ノ



握り寿司!

めちゃくちゃ美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じで一日目が終了しました。

二日目はというと...




朝のビーチをお散歩した後に
ホテルの屋内プールでうたた寝をするという
完全にセレブを気取って調子にのっていました。笑

お昼はマリンジェットやシュノーケルに挑戦し、



ランチはパスタを食べました。




夜ご飯は沖縄の居酒屋で食べました!
泡盛は苦すぎて飲めません!
どの料理もほんとにおいしい!



ホテルに帰って、なんと!
初のバーにいきました!
バーでカクテルを飲むという私の夢が叶いました。笑
これで大人の仲間入りです。笑
ちなみに私が頼んだこのカクテルは
「真夏の天使」というカクテルです。笑



最終日は食べたかったミルミルのジェラートを食べることができ、これで悔いなく伊勢に帰省しました。

この写真の数々でお分かりだと思いますが、
めちゃくちゃ楽しかったです!

石垣島...
いい島でした。

またいきたいです。



林でした!