遅れましたが...
この前の月曜日でイーラルの講習が全て終わりました。

ちょこちょことブログにも書かせていただいていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

私達は1月から何回かイーラルという
最新技術を施されたヘッドスパの講習に行かせていただいていました。

そして、最終日にテストがあり、それに合格すれば、「キュアリスト」という称号が手に入ることができるのです。

1月から始まったイーラル。
いろんなこととの両立もしながら、
アシスタント三人でがんばりました。

結果...





三人とも....





合格しました!!!


嬉しすぎて浮かれっぱなしの三人笑

終わった後は、小林さんのブログにもあった
岩佐さんオススメのお店に行きました。

小林さんは焼きおにぎりを押していましたが



串カツも美味しかったんです!笑

実はイーラルが終わるまで禁酒していた私。

三人で乾杯した瞬間、その呪縛が解き放たれました。笑

あの時飲んだお酒は今まで飲んだお酒の中で間違いなく一番美味しかったです。

何かを頑張って、成し遂げた後に飲むお酒は最高ですね。

それにしても調子に乗って飲んで食べました。笑
帰るときは満腹すぎて苦しかったです笑

小林さんに介抱されながら駅まで歩きました笑

大変なことも多かったのですが、
何気に楽しかったイーラルの講習が
終わってしまったのは少し寂しい気もしますね。

行きの電車の猛勉強も、帰りに行ったイタリアンのお店のユニークなシェフも、よく寄ったデイリーヤマザキも、今となっては良い思い出ですね(´-`)

デイリーヤマザキは思い出の場所になりましたね。
そして私達の心の中にこれからもずっと、デイリーヤマザキはいるでしょう。笑

ありがとう!デイリーヤマザキ!笑

このような機会をいただけたことに本当に感謝しています。

この講習で学んだことを活かして、たくさんの方に満足していただけるよう、これからも向上していきますので、よろしくお願いします!

林でした☆