ついに彼が、、、





photo:01






!!!


photo:02




photo:03




photo:04





岩佐さん!!!

もうお分かりの方もいらっしゃると思います。

髪が黒くなりました~^ ^

やはりイメージ変わりますね^ ^


そしてみなさん、誰かに似ていると思いませんでしたか??







そう!





トトロにでてくるサツキとメイのお父さん!!


こうやって比較してみると、、、


photo:05





はい、もうこれは同じです。

今度同じ服装してもらって写真撮りたいですね(笑)



これから夏に向けて素敵なスタイルチェンジを考えている方も多いはず、、、

昨日はチーフも髪色をがらっと変えていました^ ^

私も最近髪を切っていただいて身も心もスッキリ!



これからもみなさまと一緒に素敵なスタイルをつくって、毎日をハッピーに過ごしていただけるように、、、
スタッフ一同がんばってまいります^ ^



こば^ ^





iPhoneからの投稿