明日でもう2013年も残すところ12月だけですね!

そんななにかと忙しい12月に今年最後の作品撮りをします!

早くから日は決まっていましたがあっという間にもうすぐです!

今年の最後となるわけですし

この間東京に行ったときオーナーと一緒に美容雑誌の雑誌社に行かせていただいて
作品を見ていただいていろいろためになることを言っていただけたので

すぐにはできないかもしれないですが
がんばりたいと思います!


そこで月1回のメイクのレッスンの時に
今度するテーマでこばちゃんをモデルさんに
練習させてもらいました!

毎月レッスンにつきあってくれてありがとうございます!

まだまだヘアーも衣装もメイクも決まりきっていないので
これから詰めて行きたいと思います!!


明日は早朝セットがあるのでまずは喜んでいただいて周りの方にもいいね!と言っていただけるよう
がんばりたいと思います!


西川