先日、専門学校の友人達に会いました!

わざわざ名古屋から伊勢まで車で来てくれたのですが、行き先はなぜか長島スパーランドに(笑)

せっかく来てもらったのに申し訳ないです(笑)



集まりがあっても私だけなかなか会えていなかったので会えて嬉しかったです^ ^




この日は遊園地日和。

photo:01




空も川もキレイでした*



そして到着。

photo:02





私は昔、絶叫系が乗れなかったのですが、徐々に乗れるようになってきていたのでこの日は挑戦の日でもありました!!


人生初のホワイトサイクロン、、、
できれば人生初のスチールドラゴン、、、

まずはちょっとしたものから慣らしていって、、、(笑)



ナガシマは新しいアトラクションが増えていてビックリしました!



こちらは水上スキー。

photo:03



ハンドルがついていて
自分で少しですが動かせます。



これはスターフライヤー

photo:04



めちゃくちゃ高い空気ブランコ。

遠くから見るとこんな感じです。
中央やや左のやつです。

photo:05




景色が一望できて、とってもキレイです。
そして高いせいか、地上と比べると若干寒いです(・ω・)ノ


そしてこちらは

ジャイアントフリスビー。

photo:06



くるくる回りながらバイキングみたいに左右に振られます。
これも結構高くまであがります。


しかし!どれも楽しかったのですが、

スチールドラゴンは無理でした!(笑)

車体がモデルチェンジしていて、
左右の仕切りがなく、上からかぶさる形の安全カバーみたいなのもなく、安全ベルトだけ。

まず身長制限140以上というのにすでにビビっておりました。

え、7センチしか越えてないやん、、、と(笑)


まだ私には無理でした。

誰だか乗っているお客さんが降下前に

おかあさ~~~ん!!!

と大声で叫んでました(笑)





この日はお客さんもそれほど多くなかったので待つことも少なく、たくさん乗れました!


とっても満足です(^_^)
遊んだな~という感じでした^ ^


photo:07







今度こそはスチールドラゴンに、、、



小林でした!



iPhoneからの投稿