9月になってもう朝、晩は涼しくなって秋っぽくなってきました!!




でも今年の夏は海やBBQなど夏らしいことしてない あせる




という事でまさかの9月に初海いってきましたアップアップ



photo:01






志摩の御座までいってきました!!





photo:02





雨あがりで寒かったので足だけニコニコ





photo:03





これはハワイアップアップ




ではなく津の海です音譜




なかなか海外の雰囲気でてましたアップアップ






夏の海もいいけど秋の海も癒されますねグッド!




来年は夏に海に行くことを誓ったよっしーでしたビックリマークビックリマーク




ちなみに泳げません…ショック!




iPhoneからの投稿