UNDERGROUND 永田さんのセミナータイトル(^_^)v


月曜日に名古屋であったのですが

このセミナーにゲストとして呼んで頂きました。



三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ

ステージ上で200人のかたの前で

永田さんとシューティング!


たくさんの方が受講くださって感激です!!

が・・

かなりテンパりました・・・


なんとかスタイリストさん、カメラマンさんのおかげで

イイ作品になってよかったです。


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3H03890001.jpg

永田さんの作品


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3H03880001.jpg


自分の作品



テーマは、"Swinging Sixties"


同じテーマでも、まったく違った作品です。


その後・・・


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3H03950001.jpg

今日、創った2作品を対談形式にて解説。


そして・・・



三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3H04030001.jpg

店長も!(ボケてる・・・笑)


みなさんの前で、今までのコトをお話しさせては頂きましたが、

自分自身こそがとても勉強になりました。




三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ

スタイリストの大塚さん

カメラマンの前川さん

UNDERGROUNDのスタッフの方々

ミツイコーポレーションさん

そして、ホントに慣れない自分を引っ張って

くださった永田さん

ありがとうございました!


すみません、UNDERGROUNDブログから

写真お借りしましたm(_ _ )m