三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ

今日は以前のブログにもあったのですが
『旭美容学校』で村山オーナーによるセミナーが行われました美容院







私も旭卒業生なので久しぶりの学校訪問でとても楽しみにしていましたアップ






まず最初に村山オーナーからの作品づくりのポイントや美容への想いを学生の方たちに伝えましたアップ





みんな真剣に聞いていてくれたのでとても嬉しかったですニコニコ





そしてデモンストレーションです美容院




モデルはニッキーと4月から入社してくれる山本さんですキラキラ


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ



みんなの前でバッサリ切らせてもらいましたアップニッキーはやはり刈り上げましたにひひ



三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ



美容学生の方たちも沢山質問もしてくれてセミナーは大成功でしたアップアップ


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ



一人でも多くの人が美容の楽しさを知ってもらって将来素敵な美容師になってもらいたいなと思いましたニコニコ



三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3F01270001.jpg