おつかれさまです音符
 
最近すごい寒くなってきましたねにひひDASH!
 
 
 
さてさて…
それゎさて置きひらめき電球(笑)
 
 
お店でゎ空いてる時にスタッフの頭やったりするんですが…
この日ゎ営業が終わった後にチーフとオーナーのあたまやっておりましたニコニコ
 
 
しかし…
不思議な光景…
 
 
 
オーナーゎパーマやったんですが小島さんに巻いてもらってました音符
 
 
続いてチーフゎ…
まさかのパーマ巻いたままでオーナーがチーフをパーマしてました汗(笑)
しかもチーフゎ自分でヘルプもしてましたショック!キラキラ
 
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3H01750001.jpg
 
 
 
 
ちょっと笑いを誘う図ですね(o^∀^o)ハート
 
 
 
みんなイメチェンしてるんでまた見にきてくださぃ音符(笑)
 
 
 
 
店長の結婚式でブーケgetした西岡でしたにひひ