おはようございます晴れ
 
 
バーベキューのことを書こうとしましたがあまりの睡魔に負けまくったニッキです汗(笑)
 
 
 
月曜日ゎ朝にお店に集合しまして…
 
足りないものの買い出しに…車DASH!
 
 
荷物を積み込んで…しゅっぱぁ~つアップアップグー
 
 
そしてとうちゃ~く音符
 
 
荷物をおろして…海にgo晴れ
 
 
まずゎ泳ぎ…
いつのまにかバトミントン大会キラキラ
 
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-F10003940002.jpg
 
 
みんな燃えてましたよぉにひひ音符
 
 
 
ある程度楽しんだら…
バーベキューハート
 
 
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3H00610001.jpg
 
 
おいしかったですハート
 
 
食べたり…
飲んだり…
ワイワイしたり…
 
 
ご飯が終わったらUNO大会音符
ルール知らない人もいたのでチーム戦キラキラ
なかなかもえましたねぇにひひ音符
 
 
それから花火をして…
ある人にやんちゃされながらなんとか終了ひらめき電球
 
 
もどってきてから…
罰ゲーム有りのトランプキラキラ
 
罰ゲームゎ…カラシ入りロシアンシューです
 
 
7並べやジジヌキ…座布団で大人の駆け引きを感じつつ…
終了ひらめき電球(笑)
 
 
みんな就寝ぐぅぐぅ
 
 
次の日も朝から泳いで帰ってきましたぁ音符
楽しかったです(≧∇≦)晴れ晴れ
 
 
バーベキューの時の集合写真キラキラ
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3H00600001.jpg
 
 
みんな焼けて帰って来てるのでまたみたってくださいにひひ
 
西岡でしたぁ音符