最近GEOラーの
伊藤ですヾ(^▽^)ノ
週2わ必ずってぐらい
行ってまーす三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
そして昨日も
行ってきました…
ら…
ニッキさんこと
西岡さんと
笑顔でばったり三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
実わ2回連続なんです三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
やっぱりか
みたいなノリで
会いました三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif(笑)
DVDと本を
解説?しながら(笑)
見てまわりーの
何借りるか悩みーの
おたがい
借りたいのを
レンタルしまして
るんるんで
帰宅しましたー三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
DVD鑑賞が
マイブームの
伊藤でした~三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-entrylist.gif