12日ヘアショーが無事終わりましたっドキドキ



本当にあっという間で、今わよかった~キラキラって気持ちでいっぱいですにゃークローバー




自分わ準備期間とかずっとこのM-ONEっていうひとつのステージを作りあげていくのを見ててひらめき電球


色んな沢山の人が動いて、沢山の時間と沢山の人の努力で、このひとつのステージができてく凄さとか大変さとか楽しさを教わりましたニコニコキラキラキラキラ





本当にすごかった~!キラキラ
今すごいほっとしてますっ得意げドキドキ



見にきて下さった皆さん、応援協力して下さった皆さん本当にありがとうございましたニコニコドキドキ





そして今日14日わお店の10周年記念っニコニコクローバー
おめでとうございますニコニコキラキラ

めでたいこと続きですドキドキ




10年ってすごい年数ですよね~得意げひらめき電球あせる


今の自分の人生の半分お店がずっとやってきたんですもんねヒヨコクローバーあせる




とにもかくにもめでたいですドキドキ



今日も一日頑張っていきましょ~ヒヨコ音符