昨日ホラーではないんですけどかなり怖い夢をみました↓



いまでも現実では?と疑ってます‥



まぁそんなはなしよりも!



今日の勉強会はメーカーさんが来てくれての臨店講習でした♪





何度か講習して勉強している



  『パーソナルカラー』




とても奥が深いです!!!




自分に似合う色と自分の好きな色って



違ったりするのですが



自分に似合う色のカラーをしたり服を着ると

肌がキレィにみえたりするのです!!!




やっぱり肌がキレィく見える方がいぃですよね~





似合う色とか知ると新たな自分を発見できてうれしぃですね♪





はやくお客さまにお伝えできるようになるといぃです☆




‥‥リアルなUFOの夢を見てかなりビビってる西川でした‥‥