母が亡くなりました。

66歳でした。


友人に伝えるかも迷ったんだけど


後から言うのもなんだかなぁ。


と思ったし、


誰にとってもたった一人の母。


人生でたった一度のこと。


私の気持ち的に

伝えたい人にはお伝えさせていただいた。



バタバタ忙しいのはあったけれど

そんな中でも


たくさんの方から

励ましの言葉や

メッセージ

いただいて

参列にも足を運んでいただいた。



支えられて生きているってことを

ものすごく実感して


式の期間も温かい気持ちでいられた。


本当にありがたかった・・/



遠方に住んでいる

大切な人からお香典をいただきました。


お返しはこちらにきめた♡


49日法要後のお送りがよいみたいだけど

発送日も指定できるから、

本当に便利。


たくさんの感謝とともに。