本来の美と秘めた力を呼び醒ます♡

ジャスミンです花  

    

理想の人生叶えたいな、

理想の自分になりたいな、

ってとき。



自分が本当は何を望んでいるのか、

本当はどうなりたいのか


をまずは明確にする。


ってよく見かけるから。



思いつきでつらつら書いても、

後から、

やっぱりこうじゃない、

もっとこうがいい、


後から後から色々出てもくるから


行き先が決められないよー流れ星



ってなったこと、あるよね??

(私だけじゃないはずコスモス)




だから、

変わらない行き先

に出逢うまでは

自分に向き合う時間を定期的に取れるのが1番の理想だけどおねがい


忙しいとなかなかそうはいかないよね。





それでも!!


諦めずに少しずつの時間でも

自分に向き合い続けると、



ある瞬間に、



「コレだぁー!!」


っていうものに出逢えるからラブラブ



完璧主義は捨てて虹


できる時にできることを夢中でやり続けることおとめ座



ジャスミン花