こんばんは🌙ジャスミンです。


毎日忙しいと、

やった方がいいとはわかってる

ストレッチやヨガ、プチ筋トレ、


そろそろ本格的にやりたいと思ってる

ダイエットなんかも


時間ができたら

しっかりじっくりやりたいな〜


って思いながら、

早数年が経過してる笑


なんてことは、あるあるよね。



意識が変わらない限り


新たな先にやった方が良いこと

は、次から次へと起こるもの。



どれだけスピーディに目の前のタスクを片付けていっても、


さて♡

やっとやりたいことができる♡


という時間は

なかなか訪れないないのだ!!



「やっとできると思ったのに・・!」


何回も繰り返していたら、

そろそろ気づこう。



先に片付けたいことが

本当にやりたいこと

(潜在的に)

だということを。



===================


私は昨年、身体を壊して

入院する自体にまでなって、


ようやく!

ずっとやりたいと思ってた

身体のケアを始めました。


こんな強制的な気づきの前に

みんなは気づけるといいよね、


また、そのあたりもシェアしていきたいな。




最初は運動する気分にもなれず、

前々から気になってた、

「筋膜リリース」の施術を受けるところからスタート🌟


巡らせるんじゃなく

自然と巡る身体にする


っていうコンセプトの施術がお気に入りポイント。


時には巡らせるのも大事だけど、

自然と巡る身体っていいよね、


自立してる。


そんな身体を目指して

3ヶ月くらい10日に1回のペースで通い続けた。



不思議なことに、続けて行った先で、

「なんか、身体動かしたいな♡」


って気持ちが自然と芽生えたんだよね。


無理やり、「動かなきゃ・・」

じゃなく、

「動きたい♡」に変わった。


動かなきゃで動くのと

動きたい♡で動くのと


どっちが痩せやすいか?

理想の身体を作りやすいか?


動きたい♡と思えるところまで

持っていけたら


もう理想の身体は手に入ったも同然だよね!


私をここまで連れてきてくれた

セラピストMちゃん♡


本当にありがとうございます!



そうそう、

物事の上達や叶えたいことの実現において、

だったり、


何事においてもめっちゃ重要だって思ってるのは、


プロの手を借りること、

そして、素直に行動すること。


周りを見てても、

他人の力を使うことを許していて


素直に行動する人が

圧倒的な結果をだしていく・・!


もうこれ、絶対。


ジャスミン