おはようございます晴れジャスミンです。

 

 

潜在意識で思い込んでいる思い込み、

これ、過去の記憶から作られている。

 

過去の記憶に限らずだけど、

 

私たち人間って、

この世界を

自分の見たいように見ている。

 

 

そう、自分の主観で物事を捉えてるから

 

この主観から外れていかない限り、

目の前の現実ってなかなか変わらないし、

 

自分が感じる感情も、そこから自分が起こす行動も変わっていかない。

 

行動変わらなかったら、当たり前だけど、未来は変わらないよね。

 

 

 

だから、過去の記憶も、

 

幼い頃の自分の主観

 

見たいように見ていた「かもしれない・・」

 

っていう視点を持ってみると

 

 

 

あれ??

 

今まで、絶対こう!!って感じてきたけど

もしかしたら、勘違いだったのかも!?

 

 

そこにあったネガティブな感情が

違うものに変わっていったりする。

 

 

自分じゃない人の視点で物事を感じられるようになったり、

複数の別の角度、多角的視点から

物事をみて、感じられるようになると

 

 

物語(過去の記憶)が変わります。

物語が変わるから、起こってくる感情が変わる。

 

自然と次に起こす行動も変わっちゃうよね。

 

この過去の記憶(特にネガティブなもの)、

一つ一つを書き換えていくこともできるけど

 

 

過去のネガティブな記憶、いくつある!?

 

これ、全て書き換えていくのは

正直、時間がかかりすぎる・・・

あっという間に年とっちゃう。

 

私たちがやりたいことって

 

潜在意識を書き換え続ける人生なの?

 

もちろん違うよね!

 

 

 

 

人生変えていくのには、究極行動でしかない。

 

 

全て書き換えてないと理想の人生は叶っていかないのか!?

って言ったら、全然そんなことはないから、

 

1つでも思い込みに気がついたんだったら

今までとは違う行動を一つでもいいから起こそう♡

 

そこから先に広がる世界は、今までとは違う未来だよ虹

 

 

ジャスミン*

 

Instagram構築中・・・

ひと足先にLINEを作りましたコスモス

 

理想を叶えるスピードを劇的に上げていきたい人は

直接お話しするのが早いです♡

文字でのやり取りが好きな人も大歓迎天使

友だち追加