こんにちは。

理想の人生を叶えるためのヒーリングセラピスト*Jasmineです。

 

 

人生の大半は仕事をして過ごすよね。

 

だから、仕事の時間が苦痛、早く終わらないかな、なんて思いながら過ごすのは、

人生の大半の時間を、「早く終わらないかな」っていう嫌な時間として過ごすということ。

 

そんなの勿体なさすぎるよね。

 

 

 

 

 

だから人は、

 

「じゃあ私が本当に好きなことってなんだろう」

 

「ずっとやりたいことってなんだろう」

 

そこを見つけたくなります。

 

 

本当に好きなことを仕事にできたら

 

好きなことをやるだけだから、

 

「早く終わらないかな」どころか、

 

「ずっとやっていたい!」

 

の時間になるはずだよね。っとね。

 

 


 

ところが、

この「仕事になる好きなこと」を探していては、

 

仕事としてうまくいかなかった場合、

他のものを探し続ける・・・

 

 

っていうループに入ることになります。

 

 

ここをずっと繰り返して、

学びや自己投資?が終わらない。

 

っていう方、そんな方をたくさん見てきました。

 

 

 

このループからは今すぐ脱出しよう。

 

 

「仕事になる好きなこと」を探さないこと。

 

 

 

自分が好きなこと・・・

もっというと、

すでにやってる(やっちゃってる、無意識に)=好きなこと

に気がつくこと。

 

 

無意識にやっちゃってる、できちゃっていることが仕事になれば

こんなに楽なことはないね。

 

 

 

理想の人生を叶えるためのヒーリングセラピスト*Jasmine