名前は聞いたことあったけど 見た事無かった番組『孤独のグルメ』🍚


ただオッサンが美味そうにご飯食べてるだけなんだけど 何故か面白い(笑)

昔で言う 食いしん坊万歳(♡ノ ´ 〇`)ノとかもそうだけど やっぱり知らないお店に入って美味しいものを食べるってのは強い憧れがあるのかもね(。・∀・)ノ


ってことで 僕も久しぶりにひとり孤独のグルメに行ってきました(^-^)


夜はBAR🍸のお店を お昼だけ間借り営業してるスパイスカレー屋さん

『モーカリー』さん



今日のメニューは

チキンカレー&新じゃがと温泉卵のカレー


もちろんご飯は大盛り🍚


こっちがチキンカレー


新じゃがと温泉卵のカレー



自家製クラフトコーラがあったので頼んでみた

スパイスのプロだけあって グローブとオールスパイスの香り高いクラフトコーラ美味し⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ


普段は料理を作る側の人ですけど

たまには孤独のグルメ🍚楽しいですね〜


ごちそうさまでした(ㅅ´ ˘ `)