どうも、涙の数だけ強くなってるサムナです(´・ω・`)

さっき買い物に出かけたら途中であいにくの雨が降ってきたんだよね(-"-;A


と言うことで洋麺屋の五右衛門に言ってきました(・∀・)

簡単に言えばスパゲティ食べるとこw


店内は落ち着いた雰囲気で、なかなかだんたんだけどちょっと値段が痛かったかな(/TДT)/


でさ、疑問に思ったことがあるんだよねw

スパゲティってフォークで食べるのが一般的だと思うんだけど、

どうやらこの店はで食べるようなんだよね( ̄∇ ̄)


このときって音たてて食べてもいいのか?

それともやはり静かに食事するべきなのか?

てね( ゜∋゜)


和食では音をたてて食べるのは問題ないけど、

洋食ではマナー違反とされるよね?


麺類を食べるとき音を立てない女性はいるけど、

それとは何か違うと思うんだよね(σ・∀・)σ


ましてや箸で食べるとなるとこれは議論の余地があるんじゃないか?



まぁ、結局俺は服が汚れるのは嫌だったから静かに食べたけど(´∀`)


最後に、


どのスパゲティ単品も千円って死ねる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


寿命が縮まったので今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ