どうも、オシャレをすると泣く子にも笑われてしまうサムナです(´・ω・`)

今しがた実家からやってきました。

いやいや、懐かしいw

半年くらい離れていた気分ですね(=⌒▽⌒=)

実際は一月も離れていないですけどw


どうやら僕の不在中に迷惑をかけてしまったようなので

ここでお詫びを申し上げたいと思いますm(_ _)m


「ごめん。」


しかし、そんな僕はこの休みに大きく変わりました!

大人の階段を二段飛ばししたようにw


そう、僕は、



眼鏡を買い替えました。


しかもよくわかんないけどオシャレなやつにヾ(@^▽^@)ノ



これを機にかわいい彼女が空から降ってこないかと期待していますww


けど本当に落ちてきたら眼鏡が壊れてしまうと思います(^▽^;)

というか、多分僕が死んじゃうかもしれません( ̄□ ̄;)!!


けど可愛かったら許すかも(笑)?


でも病院に連れてってね♪



と言ってると、女の子が降ってきそうな予感がするので

今日はこの辺で( ̄ー☆


それじゃあねぇ(´・ω・`)ノシ