どうも、買い物しようと街まで出掛けたら何を買うのか忘れてしまった愉快なサムナです(´・ω・`)

最近ずっとアメーバに来てなかったなぁ(-.-;)
まぁ、今実家に帰ってるからなんだよね( ̄▽ ̄;)
だから携帯で頑張ります(>_<)

今日は映画、『アバター』を見に行ってきました(・∀・)v
とても面白かったよ\^o^/
3D眼鏡をかけて見るんだけど、かなり映像もよくできていて感動した(★≧Д)Ь主人公が降臨するシーンなんて…w
内容が気になる方は映画館に足を運んでねぇ( ̄▽ ̄)

そうそう、今日は鳥の日らしいよw
知ってた?
と言うことで夕食はカーネルおじさんとこの鳥を食べましたヽ(´¬`)ノ
うまッ!!
もうカーネルおじさんにならメルアド教えていいw
おじさんとならメル友になってもいいww

こんな一日でした(-_-)
最後に、どうでもいいけど芸人のクラウザーを見た
( ̄ζ ̄)

それじゃあねぇ(´・ω・`)ノシ