どうも、見つめ合うと素直にお喋り出来ないサムナです(´・ω・`)


最近、ふと自分の趣味がないのではないかと考えているんですよ( ̄ー ̄;

一応音楽鑑賞なんて素敵なこと言ってるんですけど、今特にハマっているアーティストってなんだよね( ゜∋゜)

特に最近のはほとんど知らないね( ̄* ̄ )


と言う事で、もし一押しのアーティストとかあったら気軽にコメントしてくださいm( __ __ )m

ちなみに希望は洋楽でお願いします(-^□^-)



話し戻って、学校でサークル入ってんだけどさ、大して面白くないんだよね( ̄_ ̄)

知り合い居ないし、高校生とかいるし(`ε´)


それにぶっちゃけ新しいことしたかったんだよね( ̄▽ ̄*)

入学当初は友人に半強制的に一緒にダンス部に入る予定だったんだ(・∀・)

悩んだ末、僕も思い切って入ることにしたんだよo(〃^▽^〃)o




けど入部間近になってその友人がドタキャン( °д°)


何でかって?


「練習風景が微妙」だってヾ(@^▽^@)ノ


ヾ( ^▽^ )ノ

┐( ^▽^ )┌


  (▼ ▼)


ハァ?(・д・ )?


なにそれ?

バカなの?

僕の決意を返せむかっ

僕の悩んだ時間を賠償しろ(`皿´)

訴えますよ?\(*`∧´)/




ってことになって結局別の部活にしちゃってガックリ

今年こそは何か新しいことをしたいね(・∀・ )

できるだけ楽しいことを( ´艸`)

よかったらアーティストと一緒にコメってねニコニコ



それでは今回はこの辺で、またね(´・ω・`)ノシ