こんばんは!


えんちゃん。ハウスのゆきです❄️



昨日は、なんとも珍しい雪景色を楽しみました!


甲府から清里ラインを登って帰ってくる途中🚗

標高1000mを超えたあたりから雨が雪に変わる瞬間が見られたんです!


フロントガラスに当たる雨が急に重たくなって、雪の結晶がはっきり見えて

思わず「うわ〜✨」と声が漏れてしまいました(笑)


山梨県の中でも、北杜市は市内で標高の高低差がかなりあるので

こんな面白い光景が見られるんですよ



写真は、今朝のえんちゃん。ハウス。

3月の雪は今までと打って変わって

じっとり重く、木も重たそう...




えんちゃん描いてみた😆




なんちゃって、かまくら😆




雪遊びした後は、萌木の村の中にある、8outdoorさんに遊びに行きました♪



カヤックやセグウェイなど、

自然を満喫するアクティビティが満載✨


社会人なりたての頃、ラフティングした事があるんですが

あまりにも楽しすぎて、ボートやカヤックもまた乗りたいなって思ってたんですよね!

こんな近くでできるとは幸せだ💕


担当してくださった方も、元々は清泉寮のレンジャーとして自然の良さを多くの人に伝えてこられたそうで

私も、今日は清里の川について教えてもらいました!


これから、えんちゃん。ハウスでも提携プランを出させて頂こうと思うので、ご期待ください☆彡




そして、イベントのご案内!


3/9(土)16:00頃〜

シェフズバルin八ヶ岳のステージで、オーナーの友教が演奏します🎷




シェフズバルは八ヶ岳の凄腕シェフが集まる美食の祭典で、

ジビエに野菜にお酒と、八ヶ岳の旨みがギュッと詰まったイベントです!!


ステージではこれまた凄腕のアーティストの方々が、素敵な音楽で会場を盛り上げてくれます♪


去年は確か来場者3000人とかいう、大規模なイベント!

ぜひぜひ遊びにいらしてください😊




それでは、また🙌


☆えんちゃん。ハウスとお友だちになる☆

友だち追加

 

 

 

 

 ここまでお読みくださりありがとうございます。

感謝を込めて❄️💕

 

<家族の垣根を超えたあなたの居場所>

えんちゃん。ハウス

オーナー ゆき❄️