またマネか… | 日々、思うがままに…

日々、思うがままに…

日々の出来事や愚痴、その日その時の気持ちをありのままに…

月曜日早々、また同じ会社のもう一人のデブス事務員が私のマネしてる事に気がつき、私は言葉を失ったと共にフツフツと怒りが…💢


デブス事務員はいつも、髪を一つに束ねてるんだけど、今朝その束ねてる後ろ髪を何気に見たら…

髪がシャギシャギされ薄くなってるガーン

私はいつも髪をすいてもらってわざと段差をつけてる髪型にしてるんだけど、そのマネじゃない!?ムキー

しかも、冷え性の私がよくする「両手を袖の中に隠してペンギンのようにする」を、あのデブス事務員もしてやがる…

いったい何なのムキームキームキー

デブス事務員めっムキームキームキー

あんたがいくら私のマネをしても、私にはなれないっては爆弾爆弾爆弾

マネする事で満足してるのかムキー

きしょく悪い…ゲローゲローゲロー

デブス大っ嫌いムキームキームキームキームキームキー